音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08



おひさびさ。

久々に更新します。
ずっとへばってました。
暇がなかった・・・
って生活をしていたら、身体にガタがきて
本日はおウチで休息中でございます。
寝てるだけも癪なので、
溜まってた分、一気に更新してしまおうと思います;

おひさしぶりです・・・

ネット久しぶりー・・・
ずっと缶詰くらってました。
研修研修。
一日部屋に閉じこもり、ホテルと本社の往復です。
今週は営業2日行ったけど、1日中歩き回ってホントに足が痛くなりました。
そして、風邪引いた感じ。
熱はないけど、頭がイタイであります;
今日が内勤なのが救いだね。
飲み好きな人らばっかりで、さすがに毎日騒ぐのは疲れるわ。
とりあえず、規則正しい生活はしてる・・・かなぁ。
研修もあとちょいだから頑張ろうと思います。ハイ。

卒業・・・

です。はい。
切ないわぁーと振り返りつつ、
久々のオールが身体にきている・・・・。
だるい・・・。
そんな翌日、私はバイトとか行ってるし、
エライと思う、自分。。。

あぁ、とにかく、
頭を切り替えて、いろいろ準備とか整理とかしなくちゃー。
やることいっぱい溜まってる;;
やりたい事も溜まってるしぃ。
がっつり寝て、復活せねばー!!!

ベトナム!!!

ベトナム行ってきましたー!!!

楽しかったー♪
ちょっと短かったけど、観光にショッピングと大満足です。

20060311235710

続きを読む »

Nintendo DS

正月前に、母親が忘年会で当てた商品、DS+ソフト。
もらって日々やっております。


続きを読む »

本年もよろしく。

A Happy New Year!!!

お久しぶりです。
実家に帰ってました。
あぁぁ。
課題の忙しい。
やる気なし。。。。。


最近、CM曲がカッコイイのですよー。

“There Must Be An Angel”のボサアレンジとか。
bBもHOTEI vs RIP SLYMEでしょ?
ルミナスはとってもFreeTEMPOっぽいけど、情報がないよぅ。
エスプリークも山本良平だし。
なんか、もう一つくらい車のCMでいいのがあった気がする。

なんか、ホントにすっごいヒット!!!
大好き系の曲がかっこよく流れてるの聴くとステキで?♪♪
正月からうれしい。
テレビ見てるヒマじゃないんですけどね。。。
がんばろ!!

かぜっぴき。

風邪を引きました。
のどにきたかと思い気、今度は鼻に。
そして微熱間際の36.9℃・・・
昨日はご飯も食べず寝ました。

今日は回復です。
熱は大丈夫。鼻詰りなし。のどは変化なし。。。
たまたまもらったリポDなんて飲んじゃったじゃないですか!!!

あああ。
みなさんも気をつけた下さいねー。

XI

夜中にゲームをやり始め、もくもくと数時間。
このゲームはなかなか抜け出せませぬ。

XI [sai]
XI [sai]
posted with amazlet on 05.10.08
ソニー・コンピュータエンタテインメント (1998/06/18)

続きを読む »

EXPO AICHI 2005

20050908180306
あぁぁ…。また更新そびれてた。

行って来ました、愛知万博。
台風の中でもめげず、いろいろ見てこれましたー!
いろいろ良かったけど、特にフランス館。
ルイヴィトンの作品があって、綺麗だったー。
コレ、塩の結晶なんですよ!
丸いのが重なって、内から光を当ててて。
これを生で見たのなんて最高でしたわぁ。
フランス館はそれだけじゃなくて、五方面に映像投影するシアターがあって、
その方法も、映像の中身もすごく良かった!!
万博満喫です。
そして疲れた?。

karuizawa

karuizawa

軽井沢に行ってました。
で、更新を怠ってました。
大分に避暑してきましたよー。
そして、買い物なんかもしちゃったりして。
美術館を巡って楽しかったなぁ。。。
てか、アウトレット最高!!
機会があればまた行きたいです。

 | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


