FC2ブログ

音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bird

大沢伸一プロデュースによるbirdのファーストアルバム。
しっとりJazz系な感じにまとまってて、良いんですよね?♪

bird
bird
posted with amazlet on 05.10.11
bird 大沢伸一 SUIKEN DEV LARGE
ソニーミュージックエンタテインメント (1999/07/23)
売り上げランキング: 28,527

大沢さんの音はやっぱりいいなぁと聴くたびに思います。
特にこの一枚なんかは、Jazzyで、バイオリンの弾きっぷりなんか彼っぽいですよねー。
されどそれだけじゃないのがいいのですが。
雨音を使ったり、rap絡めたり。
また、birdのrapがいいのです!
声が太いからすごくはまってる。
で、普通の音でもいい響きしてて、bird+大沢伸一は最強コンビに思えました。
ずっと書いててほしかったなぁ。
としんみりもしてしまいますが、それだけいい音集です。
強いて言えば、大沢さんの曲はサビのくり返しがやたら長くて、歌うとたいそう疲れます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/126-5d817d2b

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。