音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-10

スポンサーサイト


m-floLIVE!!!!

BEAT SPACE NINE

行ってきましたー♪
『m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE』!!!!!
最高でしたよー。
そりゃぁもう。さすがです!!

いままだ興奮冷め止まぬ状態にあります。
だって、生m-floですもん!!
ホントよかったー。

一番初めの周りのノリにはちょっと圧倒されたけど、負けずにのってました♪
ボーカル陣は、YOSHIKA、EMYLI、melody、山本領平、そしてLISA!!
誰がどの曲歌うのかとかいろいろすごいですよ。 持ち歌はもちろん、山本領平の“I'M DA 1”
韓国語歌ってるし!!
すごいわー。
あの曲、カラオケで挑戦したものの、英語と韓国語の違うカタカナの交差がホントわからくなる曲で難易度高いはず。
曲自体もすごく難しい感じなのに、すらっと歌えてて、声もあってて良かった!
彼は、“DOPEMAN?”のDiggy-MO'パートまで歌ってましたよー。
すごーい。
声的には、やっぱりDiggy-MO'がよかったけど、山本領平もなしじゃないんですよねー。

で、melodyの“REEEWIND!”はちょっと意外だった。
イメージ的に違う気もしたけど、全然いいのー。
掛け合いあるし、ノリノリでした。

EMYLIは結構いろいろ歌ってた!
出し切ってていいよねー。
“COZMO-NAUGHTY”“A.D.D.P.”とか。
踊っちゃうしね。

YOSHIKAの“let go”は、まじ最高でした。
アコースティックよ!?
ピアノよりもゆっくりしっとり。
聴き惚れましたよー。

で、やっぱり我らがLISAーーーーー!!
“come again”熱唱です!
やっぱり、客のノリまで違うしね。
フロアのノリとしては、“TRIPOD BABY”もかなり良かったけどねー。

☆TakuとVERBALはもちろん、最高でしたよー。
☆Takuも何曲か回してくれてたし♪
“HEY!”とか“gET oN!”とか、ボーカルなしでしたから。
されど客をのせる分、盛り上がりは最高でしたよ。

あー。
スタンディングで手足へとへとだったけど、あのノリはサイコー!!!
行って良かった。
Thank you to m-flo!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/129-f49dcfdd

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


