音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-11



ハナレグミ

ん?♪ まったり。
ほのぼの、癒されます。

音タイム
音タイム
posted with amazlet on 05.11.18
ハナレグミ
東芝EMI (2002/11/27)
売り上げランキング: 1,713

“夢で逢いましょう”がニッカウヰスキーのCMで使われてたんですけど、
カバーなのに、すごくよかったんですよねぇ?。

その前から、コラボの“真冬物語”(ハナレグミ,畠山美由紀 堀込泰行、作曲・松任谷由実、作詞・松本隆)とか、
知ってはいたから気になってたんですけど、やっと聴きました。
いいですねー。

これには2曲とも入っていませんが、9月にbestが出たらしいんです。
聴きたいなぁー。
特に、“夢で逢いましょう”が聴きたくて聴きたくて!!

このほのぼの音楽と永積さんの声がヒットです!
9曲なのに、もっと入ってるような気さえする。
ギター弾き語りみたいな、やさしい音楽です♪

あー、現実逃避・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/158-9a407d41

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


