音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08

スポンサーサイト


Craig David

いいねー。
2ステップとか。ちょっとブラックっぽい感じが!

スリッカー・ザン・ユア・アヴェレイジ(通常盤)
クレイグ・デイヴィッド
ビクターエンタテインメント (2002/11/11)
売り上げランキング: 1,936

この人のジャンルは、結構幅広い。
思いっきりにR&Bかと思い気や、hiphop調の重いの歌ってたり、
はたまたブラック系のだるーい感じもあり、
“What's Your Flavor"なんて、一般受けする感じの軽い曲。
ちょっと曲順はごちゃごちゃな気もするけど、
初めて聴いた身としては、それが意外性の連続だったりします。
Usherとかに近いかなぁ。
かなりカッコイイです♪♪
スポンサーサイト

コメント

これうちに・・・

あります。1年以上前に弟がおもむろに買ってきました。。。
だるーい感じですよねぇ。ジャケのイメージの彼とこの声のギャップもいい感じ。

荒川静香やりましたーーーー!!!さいっこう!!!!

いいよね!

ギャップあるかなぁ・・・。
あるかー。
うん。でもステキ☆
他のも聴いてみたいわー♪

オリンピック全然見てない・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/201-b63be7f1

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


