音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-10



Bonnie Pink

いいぃっ!
明るい曲多目でスキな感じですわ♪

Golden Tears
Golden Tears
posted with amazlet on 06.03.30
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/09/21)
売り上げランキング: 32

たまーに、無性にボニピが聴きたくなります。
やっぱいいんだよなー。
暗めの曲多かった時期もあるけど、私的には明るめ曲が好きだからこのアルバムは良いですよ!!
ジャケもかわいいし♪
私的には“Coast to Coast”や“日々草”“Nocturne”とかが好き所ろ。
言葉の入り方とかもかわいいし。
“日々草”とか、そんな名前の草があるんだーって関心です。
初めは何言ってるのかわからなかったんだけど。
ジャケのカワイイ感じで楽しくって良いのです。
最近CMでも曲使われたりとか、私の中ではボニピがヒットちゅうです!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/215-13216230

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


