音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08



Yoko Kanno

タチコマ追悼の楽しい1枚。
菅野よう子、ステキすぎです♪

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human
菅野よう子
ビクターエンタテインメント (2003/10/22)
売り上げランキング: 781

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のサントラ特別版。
人気キャラでAIを持った小型思考戦車「タチコマ」のためのCDですの。
あの、シュールでクールなアニメから、
またカウビのエドのようなカワイイオチャメキャラがCD出してくれちゃうなんてうれしいったらないですわ。
やっぱ、こういう楽しいの大好き♪
“AI戦隊タチコマンズ”とか、歌詞書いたのもよう子さんだっけ??
もう、この辺ステキ過ぎて言葉になりませんわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/217-f9e1ffaf

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


