音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08



おひさしぶりです・・・

ネット久しぶりー・・・
ずっと缶詰くらってました。
研修研修。
一日部屋に閉じこもり、ホテルと本社の往復です。
今週は営業2日行ったけど、1日中歩き回ってホントに足が痛くなりました。
そして、風邪引いた感じ。
熱はないけど、頭がイタイであります;
今日が内勤なのが救いだね。
飲み好きな人らばっかりで、さすがに毎日騒ぐのは疲れるわ。
とりあえず、規則正しい生活はしてる・・・かなぁ。
研修もあとちょいだから頑張ろうと思います。ハイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/219-fc008375

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


