音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-10



嫌われ松子の歌たち

映画も良かった。
音楽もまた然りです。

嫌われ松子の歌たち
嫌われ松子の歌たち
posted with amazlet on 06.08.02
サントラ 木村カエラ ch feat.B-BANDJ BONNIE PINK 及川リン AI & 及川リン Joe Himeji feat.J.
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/05/24)

てか、この映画見たんですけど、すごいわ?。
日本のミュージカルと言っても過言ではないです。
の割に、ストーリーはおもいっきり邦画テイスト。
少しグロイシーンや、しびあに現実書いてるところがあるくせに、
テーマは「愛!」
中谷美紀がステキでした。

で、私の好きなBONNIE PINKやらCMソングをよく歌ってる及川リンやら、
何気にステキなメンバー構成で、
エンディングで使われたメドレーまで入ってるあたりが憎いです。
その傍ら、和田アキ子の太い声からすっごいミュージカル調な“Happy Wednesday”まで幅広くて、
音だけ聴いてても楽しくなってしまいます♪
しかも、カラオケに曲入ってるのが驚き!
まったく、素晴らしい作品です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/230-5ff883fd

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


