音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08



iPod nano

というか、
結構前に買いました。
すっごく良い商品です♪♪

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
売り上げランキング: 1

小さいし、容量もばっちり☆
気分で聴き回すくらいのアルバム数は入ります。
データの入れ替えに時間が掛かるのと、
充電がPC開いていないと出来ないってのがちょっと難ではありますが。
あと、充電すぐ切れるのと。
でも、結構聴いても2日くらいは普通に持つし、
何せこの軽さ!!小ささ!!!
カバンの隙間に入れちゃう。
ポケットに入れても気にならない!
携帯よりも小さいなんて☆
しかも、ウォークマンのコントローラと違って、
ボタンが押しづらいとかないし、曲名わかるし、
日々感動してしまってます。
これからは、きちんとデータ管理をしていかなければ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/234-1e09f9ae

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


