音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08

スポンサーサイト


アンジェラ・アキ

ニュージャンル開拓の予感です。
生音聴きっぱぐれ。。。

Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ
ERJ (2006/06/14)

話題のシンガー、アンジェラアキ。
私も結構好きであります。
今までない感じがよいですよね。
最近、こう歌いこむ感じの曲ってなかった気がするし。
知り合いにアルバムを借り、TOP RUNNERのビデオを見せられ、
洗脳されたわけですが、
JazzFes来てたの聴きっぱぐれました・・・。
いや、ま、仕事中でしたですけれども。
サビのホント最後だけ生声耳にして、
ものすごく遠くから顔を拝んできましたさ。
・・・なんてわびしい。
実際2曲しかやってなかったって話しだし。

何が悲しいって、
私より音楽知らない私の母が、特等席で見てたって話し。
夜のステージ、i-depも出てたとか。。。
見たかったなー;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/235-8ae7f27f

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


