音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-10



久方に。。。

お久しぶりです。
何やら、知り合いが見てくれてたりしてるらしいので、
も少し更新していこうかと思いまして。
久々の更新ですが。。。

私のとりまく音楽環境は、
生活環境に違わず相変わらずな感じで、
むしろライブとかちょこちょこ行ってる感じ。
いろいろ聴いてるのですが、
リアルタイムで更新できないのが少し寂しいですわ。
何故にて、時間がないてもありますが、
何より、視聴媒体をi-Podにしたがために
パソコンの束縛を受けるわけです。。。

あぁ、私のパソも結構ご老体だから、絶えられませんわ。
つか、も少し私生活に余裕があったらいいんですけどね。
全く、学生時代が懐かしい!!

てなわけで、がんばれるだけがんばろうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/236-c46a4fbf

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


