音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-10

スポンサーサイト


BONNIE PINK Live!!

一ヶ月以上前ですが・・・
行ってきました!ボニピのライブ!!
やっぱ、ライブはノリノリで良いっすね?♪♪ 行ってきましたよー!!
聴いてきました、生ボニピ♪
しょっぱなから“LOVE IS BUBBLE”でテンション上げ目で、
Best中心な感じで曲も知ってるから歌ってたー。
っても、あんまり手上げたりとか客のノリがそんなにだった気がするのが残念。。。
もっとのってていいんだけどなーとかちょっと思いました。

でも、曲はノリノリ?。
CDはせつな系なのに、やっぱライブで、
ちょっとJazzyだったりとかして、リズム入ってる感じがいいっ!
もう、2時間があっという間でした。ホントに!
特にピアノのソロとかも良かったー。
ボニピはもちろん良かったし、曲で楽しめたのがすっごくよかったです♪♪
その後数日ボニピ漬けでしたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/238-88c448f6

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


