音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-08



Fukushima Musica Festa 2006

てか、SOIL&“PIMP”SESSIONS!!!

生でマジやばかった?!
究極のライブですわ。 Fukushima Musica Festa 2006てのに行って来たのですよ。
目的はもちろんSOIL&“PIMP”SESSIONS!
最近、知り合いに教えてもらった、ライブ中心のJAZZバンド。
結構近くで見れて良かったー!!!
CDじゃ、結構まとまった音で仕上がってるのに、ライブは壊れまくりっていう。
飛んでましたねー。
特にSaxとPet。
日本柱って感じで。

といっても、やっぱり一番の見所は「社長」ですよね。
ああ。
見て思った。
彼の役割は指揮者なんだなーって。
社長の存在がとっても大きく見えました!

で、UAの生声を聴きつつ、
知らん外人の生ラップ(アカペラ付)を聴いたりだとか、
結構楽しかったです。
来年は誰が来るのか。ちょっと楽しみ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/239-2f75a9e9

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


