音のサカナ

sakanaによる音楽の話と日々の戯言。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の恩返し

『BEAT SPACE NINE』の性で当分音楽ネタが書けなそうなので(勝手ですが)、
昨日見た映画の話でも…。

猫の恩返し/ギブリーズ episode 2
スタジオジブリ (2003/07/04)
売り上げランキング: 918

久々にジブリ作品を見たけれど、
どうよコレ?
いかにも少女漫画的な、空想の世界ってか、有り得ないって!!
まだ、少女漫画の絵でみた方がよっぽど突っ込めて面白いところを、
わざわざジブリ風なだけに、唸ってしまいます。
ジブリに期待されてるのって、もうちょっと違う気がするんだよねぇ。
まぁ、柊あおい原作で、原作は想像できるから納得いかなくはないんだけど、
ジブリがコレを作ったことに対して納得がいきません。
こういうのダメじゃないけど、もう少し、ストーリーを大人にして欲しいな。
(おもいっきり理想語ってますが;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonosakana.blog8.fc2.com/tb.php/90-95ec357b

猫の恩返し

猫の恩返し 「猫の恩返し」は、宮崎駿が企画し森田広幸が監督をしたスタジオジブリ作...

猫の恩返し

ムタが良かった映画。 「猫の恩返し」は、宮崎駿が企画し森田広幸が監督をしたスタジ...

 | HOME | 

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

sakana

sakana

音楽を餌にする生き物。
ジャンルは幅広く、主に聴くのはjazz、hiphop、house、R&Bなど。

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。